【フォートナイト】V-bucksを無料で入手する3つの方法【2024年最新】

フォートナイトV-bucksの入手方法

皆さんこんにちは、マグです。

最近新しい車や新スキン、タートルズコラボのスキンがアイテムショップに販売されてショップ関連がかなり熱いですよね!

でも、スキンや車を買いたいけどV-bucksが足りなかったり、来シーズンのバトルパスを買うためにV-bucksを温存していて購入できない

と悩んでいる方もいると思います。

本記事で紹介する「3つの方法」を実践すれば、簡単かつ効率的にV-bucksを獲得できます!

特に3つ目は、筆者もかなりおすすめしたい内容なので良ければご覧ください。

それでは今回は、フォートナイトで使えるV-bucksを完全無料で獲得する方法を3つ紹介していきます。

この記事に関連したV-Bucksカードの使い方を解説した記事もあります。
良ければこちらもご覧ください。

あわせて読みたい
【フォートナイト】V-bucksカードとは?使い方やどこで買えるか・値段など解説 皆さんこんにちは、マグです! いきなりですが、 V-bucksカードを買ったは良いがどうやって使うか分からなかったり、 そもそも買い方を知らないと悩んでいませんか? 今...
この記事はこんな人におすすめです!
  • 自由にお金が使えない
  • V-bucksが無料で欲しい
  • 貯めているお金をV-bucksに使いたくない
目次(タップできます)

V-bucksを手に入れる際の注意点

今はどうかは分かりませんが、
去年あたりに「V-bucks Generator(ブイバックス ジェネレーター)」などという、

登録するだけでV-bucks(Vバックス)を生成することを謳っているサイトが出回っていたらしいです。

単刀直入に言うと、このようなサイトは100パーセント詐欺です。断言できます。

登録する前に個人情報を入力する必要があるみたいですが、そこであなたのEpic Gamesアカウント

を入力してしまうと、大切な情報資産が取られてしまいます。

絶対に手を出すことは控えておきましょう!

V-bucksを手に入れる3つの方法

2024年にV-bucksを稼ぐ方法は大きく分けて3つあります。

世界を救え

1つ目は、世界を救えを持っている人限定になってしまいますが、ログインボーナスやデイリークエストを消化してV-bucksを手に入れる方法があります。

内容は「敵を300体倒す」、「消防車を破壊する」など世界を救えをやっている人ならわかると思いますが、簡単なクエストが多いイメージですね。

慣れやコツが分かればかなり早く終われそうです。

コツコツ少しずつ貯めたい人にはとても良い方法だと思います。

もちろん世界を救えを持っている人なら無料で行うことができます。

v25.10のアップデートにより、ログインボーナスでの獲得は出来なくなりましたがその分もらえる量が増えているみたいですね。(昔は50V-bucksでした。)

世界を救えのデイリークエスト画面
世界を救え」のデイリークエスト画面

バトルパスのレベルを上げる

2つ目はバトルパスのレベルを上げるやり方です。

フォートナイトのバトルパスのレベルを上げれば、最大で1500V-bucksが獲得できます。

レアエモートが3つ、エピックのスキンが1つ購入出来ますね。

バトルパスのレベルを上げてV-bucksを手に入れる
バトルパスのレベルを上げるとV-bucksがもらえる

バトルパスは950V-bucksですが、

  • スキン(合計7種類)
  • グライダー
  • ツルハシ
  • バックアクセサリー
  • エモート
  • ラップ
  • ロード画面
  • エモートアイコン
  • レコード
  • スプレー

が付いてくるので買って損はないと思います。

こちらも世界を救えのやり方と同様、爆速で稼げる!というわけではないですが、コツコツ稼ぎたい人には良い方法です。

【おすすめ】ポイントサイトでポイントを貯めてV-bucksを手に入れる

ここからは、筆者が特におすすめするV-bucksを無料かつ安全に稼げる方法になります。

皆さんは、ポイントサイトというものをご存じでしょうか。

一言でいうと、
ポイントサイトを利用するユーザーが広告や案件・ゲーム・買い物などをすることによって仮想通貨(ポイント)を手に入れることができるサイトのことです。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

バイトができない小学生や中学生はもちろん、
高校生以上でも通学時間や空いた時間に5分でもやれば、
どんどん貯めることが可能なのでかなりおすすめしたい方法です。

モッピーの特徴は以下の通りです。

累計1,000万人以上が利用している超有名なポイントサイト
・1P=1円で交換できるので効率良く貯められる(他サイトは10P=1円が多い)
・現金・電子マネー・ギフト券など多くの交換先がある
・友達や家族に紹介することでも、ポイントを獲得できる
・無料会員登録、ゲーム、資料請求等様々な方法でポイントを貯められる

・銀行口座やクレジットカードは作らなくても利用できる

現在キャンペーンをやっており、入会後の条件達成で2000P(2000円相当)もらえます!
(『モッピー』の文字からサイトに飛ぶか、バナーをクリックでキャンペーンが自動適用)

自分は今までモッピーを利用してかなりの量のポイントを貯めてきました。

以下はその一部になります。

モッピーで貯めたポイントを三菱UFJ銀行に送金
出典:モッピー公式サイト

これは自分が半年間で貯めたポイントです。

怠惰な自分ですら約25000円くらい貯めました。

また。これはあくまで銀行口座に送金したポイントのみであり、全てではないです。

モッピー内に残っているポイントを合わせると、30000円越えです。

暇なときに少しずつやってきただけで、これですからやる気のある人はもっと稼げると思います。

これから、具体的な始め方やポイントの貯め方、交換方法を手順に沿って解説します。

今すぐ始めたい方はこちらへ。

モッピーを始めるために必要なもの

始める前に必要なものだけ確認しておきましょう。

必要なもの【スマホorパソコンorタブレットetc…】

スマホのような電子機器。

他はパソコン・タブレットなど、とりあえずGoogleなどのブラウザが閲覧できる機能のあるものなら何でも大丈夫です。

モッピーでV-bucksを稼ぐまでの手順【ブラウザ版】

モッピーでV-bucksを獲得するまでの流れは以下の通りです。

モッピーに登録
ポイントを貯める
モッピーで貯めたポイントを交換する

それぞれ詳しく解説していきます。

step1 登録

モッピーに登録します。

ちなみに釘をさすつもりはないのですが、
ブラウザ版モッピーの登録には電話番号認証が必要です。(アプリ版では不要ですが)

ウォーさん

うわまじかー。

という声が聞こえてきそうですが…。

でも変なメッセージが届くとかは決してないです。

単純に、不正行為を防止するための本人確認の手続きとして電話番号認証をモッピーは導入しています。

それでも不安が残るという方はブラウザバックをおすすめします。

step2 ポイントを貯める【おすすめのポイントの貯め方を3つ紹介】

アンケートやゲーム、また広告をクリックするだけでもポイントを稼ぐことが出来ます。

しかし、これらで手に入るポイントは非常に少額です。(アンケートだと1つで大体5P(5円)くらい)

そのため、今回は始めたての人でも楽にポイントを大量に稼げるものを紹介したいと思います!

それが無料会員登録です!

もちろんですが、すべての案件を無料で利用できます。

無料会員登録の場所(PC):(ホーム → カテゴリー → 無料・資料請求 → 無料登録)
無料会員登録の場所(スマホ):(ホーム → 検索アイコン → アプリ・無料・資料請求 → 無料登録)
※PCとスマホでは、表示される案件が多少変わります。

また後ほど、無料&即P広告買い物についてのポイントの稼ぎ方についても紹介します。

無料会員登録について

皆さんご存じのメルカリ、楽天などの有名サイトをはじめとし様々なサイトの案件があります。

以下の画像はふるさと納税サイトのさとふるの案件です。

無料会員登録案件1:ふるさと納税サイトのさとふる
出典:モッピー公式サイト

このサイトを無料登録すると200P(200円)を稼ぐことができます!

ただ、このサイトは数ある無料登録案件の中ではあまり稼げない方です。

例として、メルカリを挙げます。

無料会員登録案件2:メルカリ

こちらはなんと800P(800円)
(追記:1000Pに増額したみたいです!)

もちろん登録するだけでもらえます!すごくないですか?

これらの無料会員登録でこんなにポイントがもらえるのは驚きですよね。

ただ、メルカリほどのポイントがもらえる案件は無料登録の中では残念ながら少ないです。

しかし、無料登録は1つ5分以内に終わるものがほとんどのため、先ほどの

さとふるメルカリ」を合わせるだけで1000P(1000円)は貯められます!

ものの10分程度で1000円を稼ぐことができます。

ただ、無料登録に限った話ではないですが、

2回以上同じ案件を利用するのはダメなので、そこは注意ですね。(例外はあります)

それでも、始めたての自分でも無料登録のみで5000P(5000円)は稼ぐことができました。

また、これは無料登録の話ではないのですが、

中には10000Pが1つの案件で手に入る高額なものもあるので、要チェックです!

また先ほども書きましたが、ただいま以下のキャンペーンをやっています。

入会後の条件達成で2000Pをゲット!
(『モッピー』の文字またはバナー(バナーの場所に飛びます)をクリックでキャンペーン適用)

ちなみに無料登録したからといって、登録したサイトを利用しなくてはならないルールなどは

一切ありません!

僕もほとんどのサイトは登録したっきり利用していません笑(メルカリ以外)

なので、じゃんじゃか登録しちゃいましょう!

無料&即P広告一覧の案件について

こちらもおすすめですが、読み飛ばしてもらっても良いです。

もう1つのポイントの貯め方として無料&即P広告一覧の案件を行う方法があります。

モッピーサイト内の無料&即P広告一覧の案件
出典:モッピー公式サイト

無料&即P広告の場所(PC):(ホーム → カテゴリー → 無料・資料請求 → 無料&即P広告)
無料&即P広告の場所(スマホ):
(ホーム → 検索アイコン → アプリ・無料・資料請求 → 無料&即P広告)

先ほど紹介した無料会員登録はポイントこそ貯めやすく初心者にもおすすめなのですが、

唯一のデメリットで、ポイントが確定で反映されるまでタイムラグがあるんですよね…。

平均で1か月程度かかってしまいます…。がっかりした方はすみません。

でも早いのでは1週間2週間で付与されるものもあるので案件によってまちまちです。

でもそのデメリットがないのが無料&即P広告です!

その名の通り無料で利用できるのはもちろん、案件の条件を達成すれば、

即ポイントが付与されるのでなるべく早く
V-bucksが欲しいという方にとてもおすすめです。

色々な種類の案件があり、例を挙げると

・X(旧Twitter)をフォローやLINE友達追加:大体1つ5~20Pくらい
・アプリインストール:インストール後起動でポイント獲得が多いイメージ、
○ステージ到達で報酬獲得みたいなものもある
・口コミ投稿

などがあります。自分がやりやすいのを選びましょう。

強みとしては、やはりどの案件も条件さえ達成してしまえば即ポイントがもらえることですね。

ちなみにPCよりスマホやタブレットなどのモバイルの方が案件が圧倒的に多いです。
(モバイルではアプリインストールの案件などが出来るため)

モバイルではPCの5倍くらい案件があるので、無料&即P広告の案件を

主軸にポイントを貯めていく方はモバイルでの登録をお勧めします。

買い物について

よくネットで買い物をするという方に特におすすめしたい稼ぎ方になります。

こちらも読み飛ばしてもらっても大丈夫です。

モッピーのショッピングサイト一覧
出典:モッピー公式サイト

ショッピングサイト一覧はこのようになっていて、大手の楽天Yahoo!ショッピング

などもあるのが特徴的ですね。

画像以外にも様々なサイトがあります。

〇.〇%Pというのは、当該サイトで買い物をしたときの商品の金額が還元される

という意味です。

例えば、画像左上のYahoo!ショッピング1000円の買い物をすると

10円(10P)が戻ってきます。

少ないと感じる人もいるかもしれませんが、ただ買い物をするだけで

ポイントが得られると考えるとかなりおいしくはありませんか?

買い物ガチ勢の方にはかなりおすすめしたい稼ぎ方です。

step3 ポイントを交換する

貯めたポイントを交換し、V-bucksに変えましょう。

モッピーで貯めたポイントを銀行に送金
出典:モッピー公式サイト

今回は、銀行で現金に換金する方法を紹介します。(全機種対応)

もちろん、他のポイント換金方法もあります。これはあくまで一例です。

銀行に預けたポイントは、

コンソールプレイヤーは、V-bucksカード・プリペイドカード・プレイステーションカード、

パソコンでプレイしている人は、デビットカードやクレジットカード等を使い直接課金も出来ます。

アプリから登録する【アプリ版】

モッピーはアプリからでも登録することが出来ます。(iPhone・Androidどちらも対応)

アプリ版では、他のアプリ同様ワンタップで起動できることがメリットですね。

また、会員登録時の電話番号認証が必要ありません。

これはブラウザ版で会員登録をすると求められるため、アプリ版の良いところですね。

ただ、アプリで登録する場合は、コードを入力しないと条件達成で2000Pがもらえるキャンペーンに

自動で適用はされないので、そこだけはご注意ください。

以下がキャンペーンを適用させるためのコードです。

コード:NM7Le1df   ※コピペがおすすめです

【アプリ版】

Google Play

App Store

最後にモッピーのアプリ版を登録するメリットデメリットをまとめました。

今まで紹介してきた、ブラウザ版アプリ版のどっちで登録するか

迷ったときの参考にどうぞ。

【アプリ版のメリット】
・電話番号認証が不要
・アプリなのでワンタップで起動できる

【アプリ版のデメリット】
・アプリインストール案件がない
・ジャンル別ランキングがない

アプリ版の最大のデメリットは、アプリインストールの案件がないことですね。

アプリインストール案件とは、無料&即P広告一覧の案件についてで紹介した

他アプリのインストールでポイントがもらえる案件のことです。

アプリインストール案件は、無料&即P広告の半分を占めています。

この案件が一切ないのは、アプリインストールでポイントを稼いでいこうと

考えている人にとっては大きなデメリットですね、正直。

デメリットの欄のジャンル別ランキングというのは、

カテゴリー内で特に人気なものや利用される回数が多い案件のことです。

クレジットカードの発行やセミナー関連の案件がおすすめに表示されるくらい

なので関係ない人にはとことん関係ないでしょう。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

僕は現在進行形でモッピーを使い、お金を貯め続けています笑。

昔は、世界を救えのデイリークエストでちまちまV-bucksを貯めていました。

しかし、モッピーを始めてからは徐々にやらなくなってしまいました。

めちゃくちゃ効率良く貯められて交換先が多数あるなんていうすごいサイトなかなか無いと思います。

いや、本当に。

皆さんもぜひこの機会に最高のポイントサイト、モッピーでV-bucksを入手してはどうでしょうか?

それでは今回はここら辺で終わっていこうと思います。

良いフォートナイトライフを!

フォートナイトV-bucksの入手方法

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次(タップできます)