【レゴフォートナイト】反乱軍の前哨基地のアップグレード要件まとめ!

【レゴフォートナイト】反乱軍の村のアップグレード要件まとめ!

レゴフォートナイトv29.40で追加された、
反乱軍の前哨基地のアップグレード素材のまとめです。

反乱軍の前哨基地は、従来の村(草原・乾いた谷・凍てつく地)とは違い、
特定のミッションの達成も要求されます。

目次(タップできます)

反乱軍の前哨基地

反乱軍の前哨基地の外観

初期の状態では、機体やがれきが散乱した状態になっています。

既に村の広場は置かれているので、新たに設置する必要はありません。

反乱軍の前哨基地にたどり着くには、いくつかのステップがあるので、まだ見つけられてない方はこちらの記事を参考にしてみてください。

あわせて読みたい
【レゴフォートナイト】反乱軍の冒険の始め方と進行方法 フォートナイトv29.40のアプデ内容は、これまでにないほど壮大で、まさに過去最大のスター・ウォーズコラボと言えます。 今回は、レゴフォートナイト×スター・ウォーズ...

反乱軍の前哨基地のアップグレード要件(レベル1~10)

レベル1→2

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル1)

ミッション・快適度
・ステージ1/3:ホログラム内のがれきを除去
・ステージ2/3:反乱軍の農場の作成

・ステージ3/3:ベッドの設置
・村の快適度1
素材
・カボチャ:5

レベル2→3

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル2)

ミッション・快適度
・反乱軍の前哨基地の中にクラフトベンチを設置
・村の快適度2

素材
・ショートソード:3

レベル3→4

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル3)

ミッション・快適度
・ステージ1/3:ホログラム内のがれきを除去
・ステージ2/3:反乱軍の家畜小屋の作成
・ステージ3/3:ベッドの設置
反乱軍の前哨基地の中小屋を設置

・村の快適度3

前哨基地のレベルが4に到達すると、グラアアアルフが村人に加わります。

レベル4→5

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル4)

ミッション・快適度
・ストームトルーパーの撃破:10
・村の快適度4
素材
プラストイド:20

レベル5→6

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル5)

ミッション・快適度
ステージ1/3:ホログラム内のがれきを除去
・ステージ2/3:反乱軍の工房の作成

・ステージ3/3:ベッドの設置
反乱軍の作業台のクラフト
・村の快適度5

レベル6→7

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル6)

ミッション・快適度
・帝国軍のバンカー内に入る
・村の快適度6
素材
DL-44:3

レベル7→8

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル7)

ミッション・快適度
・ステージ1/3:ホログラム内のがれきを除去
・ステージ2/3:反乱軍の見張り塔の作成

ステージ3/3:ベッドの設置
国軍将校の撃破:3
・村の快適度7

レベル8→9

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル8)

ミッション・快適度
・帝国のコンテナ(宝箱)を開ける:5
・村の快適度8

素材
デュラスチール:5

レベル9→10

反乱軍の村のアップグレード要件(レベル9)

ミッション・快適度
・ステージ1/2:ホログラム内のがれきを除去
・ステージ2/2:反乱軍の指令センターを作成

・ステージ3/3:ベッドの設置
反乱軍の前哨基地の中に酒場のステージを設置
・村の快適度9

酒場のステージはかなり分かりづらいところにあります。

建築メニュー → 家具 → 娯楽の欄で見つけられると思います。

酒場のステージのある場所
【レゴフォートナイト】反乱軍の村のアップグレード要件まとめ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (19件)

    • 初期だと機体が散らばった状態になってます。というか、反乱軍の村じゃなくて、前哨基地ですよね。誤解生んじゃってたらすみません。タイトル直しときました。

  • 『帝国のコンテナ(宝箱)を開ける』が開けれなくて破壊したらカウントされないんですが、何かコツがあるのでしょうか?

    • 開けたら弾かれてしまうということですか?もしそうでしたらもう1回「開ける」を押すことで開けられると思います。

      • 自分で作る『小型の収納箱』等は□ボタンで開けることができるのですが、たまに地上にある金色の宝箱や今回の帝国のコンテナ、スターウォーズの洞窟のゴールにある宝箱?等は□ボタンを押しても一切反応がない状態です…。

  • 先に瓦礫の撤去してしまったのですが、村を発展させる条件が満たされなくなりました。どうしたらいいでしょうか?詰み?

    • 先にガレキを撤去、私もやっちゃいました。
      イベント建築が出来ないんですよね、レシピまだだから。
      土がむき出しの所がイベント建築場所なので、そこで(建築メニューボタンではなく)建築再開ボタンを押すと場所があってれば、できます。
      根気よく頑張ってください。

      • そうなんですね、良かった…
        やってみたけどならないので、根気強く頑張ってみようかと思います。
        どうもありがとうございます!

        • 素材もってないとならないかもしれないので木材を複数持ってやってみてください。

  • 羽の生えたお友達、グレアアルフ?さんはどこに居るのか教えて欲しいです

  • 反乱軍の前哨基地とは、煙が沢山あがってる期待がばらばらになってる所でいいのでしょうか?そこに酒場ステージ置いても何もなりません( ᵕ̩̩ ᵕ ) 何が間違えているのでしょう

  • ホログラム内のがれきを除去の意味がわかりません。
    教えていただけませんでしょうか。

  • 無事グラアアルフさんに会えました!ここのサイトの攻略記事にいつも助けられています。ありがとうございました。

  • 反乱軍の前哨基地が6レベルまで上がったのにライトセーバーが手に入れられない

コメントする

目次(タップできます)