【レゴフォートナイト攻略】マラカイトの入手方法と使い道【LEGOFortnite】

【レゴフォートナイト攻略】マラカイトの入手方法と使い道【LEGOFortnite】

フォートナイトにレゴモードが実装されてから、
早いことに4か月が経とうとしていますが、皆さんレゴの世界は冒険し尽くしましたか?

現状のレゴフォートナイトの
クリーチャーの中のラスボスは、凍てつく地のブルートです。
これを倒せるようになってきたら、かなり自信を持ちましょう。

今回は、鉱石界のラスボスともいえるマラカイトの入手方法と使い道を紹介します。

マラカイトを加工して入手できるマラカイトの板についてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください!

目次(タップできます)

マラカイトの入手方法

マラカイトは凍てつく地の雪山

マラカイトは凍てつく地に生成されますが、洞窟には存在しません。

乾いた谷にある琥珀同様、地上に生成されます

また、ただ凍てつく地の地上であれば良いではなく、画像のように凍てつく地にある岩山に生成されます

普通に生成されたマラカイト
岩に隣接して生成されたマラカイト

マラカイトは、
左のように普通に生成されるここもあれば、
右のように岩に隣接した状態で生成されることもあります。

マラカイトは、エピックのツルハシ以上で破壊出来ます。

1つ破壊すれば7個のマラカイトが入手できますが、8回叩く必要があるので、かなり硬い鉱石になっています。

エピックのツルハシでもこれだけかかるので、
ラスボスの名にふさわしい鉱石となっています。

また、マラカイトの加工品であるマラカイトの板マラカイトを初めてインベントリに入れたときにレシピが解放されます

マラカイトの使い道

マラカイト自体を使うことは少なく、
基本的にマラカイトの板の加工に使用します。
(凍てつく地の村のアップグレードに使用することはあります)

マラカイトの板はマラカイトをユーティリティ、
砕石機で加工することで入手できます。

こうして作れるマラカイトの板は、
以下のような使い道があります。

関連記事もどうぞ!

よければシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次(タップできます)