【レゴフォートナイト攻略】雪の入手方法と使い道【LEGOFortnite】

【レゴフォートナイト攻略】雪の入手方法と使い道【LEGOFortnite】

乗り物アップデート記事で、まとめきれなかったアイテム5号です。

今回は、レゴフォートナイトv29.10のアップデートで追加された雪の入手方法と使い道を紹介します。

あわせて読みたい
【レゴフォートナイト攻略】乗り物アップデート徹底解説!【v29.10】 ついに、プレイヤー待望の乗り物がレゴフォートナイトにやってきました! 今回はv29.10のアップデートで追加された、乗り物のクラフト方法はもちろん、乗り方・動力の供...

雪を使用してクラフトできる、
アイスクリームについてはこちらの記事でまとめています。

あわせて読みたい
【レゴフォートナイト攻略】アイスクリームの入手方法と効果【LEGOFortnite】 乗り物アップデート記事で、まとめきれなかったアイテム4号です。 今回は、レゴフォートナイトv29.10のアップデートで追加された気温によって回復量が変わる面白い食べ...
目次(タップできます)

雪の入手方法

雪の入手方法
雪の入手方法

雪は、クラフトして入手することはできません。

凍てつく地または凍てつく地の雪山の地面をシャベルで掘ることで入手できます。

また、画像のように凍てつく地の地面であっても少し草が混ざっていると土になってしまうので覚えておきましょう。

雪はと同じく、
どのレアリティのシャベルでも入手することが可能で、雪の入手できる量だけが変わります。

各シャベルごとの雪の入手できる量
・コモン:1
・アンコモン:2
・レア:3
・エピック

また、稀に雪と一緒にスノーベリースノーベリーの種をドロップすることがあります。

雪の使い道

主に3種類のアイスクリームのクラフトに使用します。

アイスクリームは、バイオームの気温などによって回復量が変化するユニークな効果をしているのでぜひ作ってみてください!

関連記事もどうぞ!

よければシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次(タップできます)